自分で作成したものや お手伝いしたブログ コンテンツを まとめてみました。

2006年09月11日

アフィリエイトの鉄板 全国各県別表データ作成無料情報配布

先日 楽天のブログについて アル情報商材作家さんが
楽天のなかで 意味もなく短縮URLを使用しているとか
書いてありました。

また アフィリエイトの作業なんか 
このノウハウがあれば

学生のアルバイト雇えば
小さい金で たくさんもうかる ・・・  ほんとうかなぁ

ということで そういう雇いたくなる やっかいのものを
公開します。


zennkoku.pdf


これを 勝手使うのは自由ですが このデータの下の
楽天開運マニア 部分を消せてはいけません

また 勝手になおして 無料情報で 出してはいけません

それに 別に メルマガをとる必要もありません
ただ こういう わたしのメルマガですから
同様の データが あるんですから 入ればいいけど
このごろ 変なメールが 送りつけられるので

ご随意に 購読ください
posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ガイド本 各県別で 一発検索

ああ あそこ行きたい

というときには 観光ガイド本 捜しますよね

これ 手間ですね このシステム? だと 一発

いつもの企画なんですが あなたは 何県捜していますか? 



各県別 ガイド本なら ここから 一発


posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

データによれば ディズニーランド9月すき で ラブな企画です

調査によれば 9月は ディズニーランドすいているんだ そうです

ということは あなたも たのしまめるかも

そこで 特別プランを 企画しました 

ヘェ パチッ☆-(^ー'*)bナルホド



詳しくは ・・・


posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の九州物語で ポイント2倍5倍期間限定 10月だよーっ

九州にいったこと無い方は 今度 秋の3連休がチャンス
というか ちょうどいい 温度ですたい

博多の屋台 いきたい ヽ()`Д ´( )ノ  ぶくぶくになっても

食欲の秋 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  食いたいという
あなたに ・・・ 



詳しくは ・・・


posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の紅葉 東北が 綺麗  というプラン11月5日まで

東北の紅葉が綺麗です

まぁ あなたの美しさには まけまーーーす

などと 冗談  ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

宮城 山形 福島のお宿中心に 17軒 お得プラン
で ご紹介

温泉 お肌にいいですよ お泊り後 あなたは 3割り増し
びじん まちがいない  うん!(^^)


詳しく ・・・


posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カードで 泊まると かなりお得な10月13日まで

ココで指定された クレジットカードを使うと
お泊りが お得になるキャンペーンが あります

実は カードでお泊りできないところもあるんで

詳しく 読んでいただき ご利用してね

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





詳しくは ・・・


posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋は ヒーリングされるホテルを特集します

まぁ ヒーリングホテルというんですが 癒しというのは
大切なことです。

いくら 頑丈な あなたでも 失礼 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

お肌は ごまかせません ・・・  これは 化粧品の文句ですが

ということで 札幌 東京と近辺 大阪 福岡 中心に
プランを 取り揃え あつい夏に お疲れの お嬢様や
・・・  を おいたわりもうしあげます。 (きみまろ 調で)


詳しくは ・・・



セレブな あなたにぴったりなお値段で ゴーーージャスに
きめております 
posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月10月 は 3連休になるかも そういう企画で 楽しいたび情報

9月15日から 18日は 3れんきゅうかもしれませんネ

それなら 9月の 3連休企画です


詳しくは ・・・




・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ということで 二匹目のどじょう企画で

10月6日から9日 3連休企画です。


詳しくは ・・・



でもなんだな たいしたことないだろうな ・・・

そう あなたがいうなら それはマチガイです。
旅はいつも あなたが 主役なんですよ

posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敬老の日 9月18日まで特集 お年寄りに嬉しいたび 贈ろう

お年寄りが喜ぶ ・・・

なかなか むずかしいですよ

それで 楽天トラベルスタッフが 考えに考え抜き
選びました。

もちろん お得企画です。



詳しくは ・・・


posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新情報 この記事で 旅案内をします 

このごろは 飛行機は もいろん高速バスなど
前もって予約すれば いくらでも 安くあげることができます。

また マイレージや ポイントで さらに お得なたびができます

あなたに おとくな情報を お伝えします。
posted by 楽天開運マニア ちまちま2004 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天トラベルで行く快適なたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

